めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なべやかん・・・

前回のライブはなべやかんが主催者と言う変わったライブでした。
V系バンドとHIPHOPとお笑いが同じ会場でライブをすると言う世にも珍しい日でした。

いやね正直お笑いはあんま面白くなかったんですよ。何回か笑えたけどね。
たけし軍団大丈夫か?

何でもメインイベントは西口プロレスだったらしい。
俺等はライブ終わって二階席で飯食いながらずっと見てたんだけど、いつもと違って退屈はしなかったね。

キャットファイトとか言うお姉さま同士が戦うプロレスなんてのをやってた。
何かもう色々見えまくりで焦ったぜ・・・

審判は猫ひろし↓
d0016490_15445831.jpg


特にやばかったのは追い剥ぎファイトとかいうの。相手の着ている服を脱がしていくってバトル
この後このお姉さんは上全部脱がされてしまう訳で・・・・
d0016490_15484037.jpg


この日一番熱かったのはアントニオ小猪木&長州小力vsラヴセクシー・ローズ&ラヴセクシー・ボーズのタッグマッチ!!
都合により長州小力は不参加。楽しみにしてたのになぁ・・・
この試合やっと本当のプロレスらしくなった。
あんまプロレスとか好きじゃないけど、こういうお笑いの人がやるのは面白い。

アントニオ小猪木vsラヴセクシー・ローズ↓
d0016490_1554344.jpg


この日は他にもグラビアアイドルとか
5人位出てたけど全然解らないので・・・
何か芸人に淫語言わされまくってた・・・
だんだんこの辺りからどうでも良くなって来て
メンバーとスタッフで話しながらまったりしてた。
この時すでに夜中の3時位だったからね。
[PR]
by jin_000 | 2005-06-25 16:06 | バンド