めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツアーレポ PART2 大阪

8/3 17:00 
  大阪到着!!この日は何も無いので観光と洒落込みます。
 流石名古屋と違って歩き甲斐がある。
 まずはたこ焼きっしょ!!!!!!!!!!
d0016490_14112278.jpg


d0016490_14142152.jpg


GURIKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
d0016490_1415148.jpg


  そういえばここは阪神が優勝すると身投げする場所で有名ではないか!
 早速どんな川か見てみた・・・きたねぇ・・・
 あれに投身するなんざ頭膿○でるんじゃねぇの?って思う位飛び込みたく無い川でした
 
 ってか何気に飛び込み防止策とられてるしね。
 まぁいっか。正直野球興味無いしね。
d0016490_1422245.jpg

ウチのスタッフが映ってるwww

 8/4 19:00
  ライブしましたウチの追っかけ共も二人ほど来てたな。わざわざ大阪までご苦労さん。
 結局ライブ終わった後即効帰りました。俺はまだお好み焼き食ってない・・・・
[PR]
by jin_000 | 2005-08-07 14:22 | バンド