めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のレコーディング

d0016490_1844333.jpg題名どおりです。

昨日ってもう一昨日か、神奈川県某所で「都会の檻」のレコーディングをしました。
音撮りを全て終え、後はミックスダウンのみとなりました。

セット込み5hでのレコと、まぁ時間的に余裕は無く、厳しくも無く。俺は歌だから楽器陣終わった後だから最後なわけ・・

17:00開始22:00終了予定。
5時間だから機材セットで1時間、一人1時間計算。
まぁ1hありゃそれなりに撮れるだろうと思った。

歌撮り開始時刻21:30・・・・


( ´_ゝ`)?




( ´_ゝ`)・・・?




( ;´_ゝ`)・・・・・・・・・





(  д ) ゚ゝ゚ エェッ?!

残り30分?ちょ!責任者出て来い!

失敗はできない!1takeきっちり決めていこう!



( ´_ゝ`)1take・・・・はいNGです



( ´_ゝ`)2take・・・・はいNGです




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やばくね??


もういいよ。延長になろうがしったこっちゃねぇ
もうしらん。俺は歌いたいように歌う!

ヽ(゚∀。 )ノエンジン全開!


(゚∀。 )あれ?これ良くね?


後は微妙な所微調整して・・・終わった!ジャスト22:00!

何だかんだで終わってしまった俺でした。




結局片付けで30分延長になっちまったけどな・・・

レコは楽しい!!次はバラード撮りたいな!!!!
[PR]
by jin_000 | 2007-02-25 04:43 | バンド