めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かすげぇ夢を見た

 夢って人の心理や記憶から映像を見せるとかって言いますよね


 俺は何かの帰りに電車に乗ってるんですよ。最初に会ったのは高校時代の彼女。その子の友達2人も居た。
久々~なんてたわいも無い会話をしながら、同じ車両に居る中学時代仲の良かった子を発見する。多分その子を好きだったと思う。
5人で会話しながら乗ってた


 そして電車を乗り換えて小田急線に乗るんです。降りる時に他の人とははぐれました。
そしてフラフラ~っと車両に入ったら中学の仲良かった男子グループ一同6名程。
何やってんの~?とか言いながら騒いでた。

 俺「さっき○○に会ったよ。はぐれたけどこの電車に乗ってるんじゃね?」
他「え、ちょと探そうぜww」

そしたら何故か女装してる2人の中学同級生に会うw

 俺「・・・罰ゲーム?」「いや、飲み会の帰りでww」
そのまま電車を車両渡り続ける俺


 次に会ったのは高校時代のバンドのメンバー+仲の良かった男子グループ
そして向かいには割と好きだった女子の居るグループ。何か盛り上がってた

 俺「お前等も乗ってたのかwwまぁ小田急だしありえるかw」
皆と少し会話した後次の車両へ


 インディーズ時代のバンドのリーダーに会った。凄くお世話になった人だけど、少し気まずくて挨拶だけして通り過ぎた


 その少し先に俺がリーダーをしたバンドの面々、こいつらとは軽く手を叩き会って通り過ぎた。


 その先は3~4車両歩いたかな。誰にも会ってない


 けれど最後の2~3車両俺の後ろを密着する位ぴったりくっ付いて来る男が居た。アジア系だけど日本人では無い気がした
そいつに追われながら先頭車両に着いてしまった所で目が覚めた


 何か凄い啓示的な物を感じる夢でした。今までの人生の軌跡を現してるようだった。
ただ最後が不気味すぎて笑えない・・・
[PR]
by jin_000 | 2012-01-15 14:47 | 日常