めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釈然としねぇぇl

 数日前に某サイトでバンドメンバー募集の記事を眺めていたら。

けいおん!のコピーバンドメンバー募集という記事を見つけた。


Bass key募集  
 
当方 Vo♀、Gt♂、Dr♂ 
ライブ、発表会の経験はありますが、基本的には初心者と考えてください ←

ふわふわ時間から練習していきたいです

横浜で月1~2回程度の練習
終わった後に飲んだり雑談したりしたいです。

男女不問、経験不問 ←



こんな感じの内容だった。
あんま詳しく書くと特定されるのでw


お!何か丁度良いぞ!BaでNo,Thankyouも弾けるようになったし。
ふわふわ時間ならいけんだろ!

俺も初心者って事でいいだろ、突撃!応募だー><



 2日後

 なんか遠まわしに断られてる感じだな。わかりずらい上に長文w。

即効で返事面倒だから単刀直入に聞いてみた。

 
 丸1日後

 なんでこんなに返事時間かかるんだよw

 理由はこうだ
 中級者以上の女性を募集したいです。



なんだ、出会い厨かwwww
[PR]
by jin_000 | 2012-01-31 22:03 | バンド