めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

割とRockなめい太の一日

d0016490_1995713.jpg
  25期生伊志田高校軽音部です

  メンバーが地元に集まったのでスタジオ入ってきました
 メンバーは5人なのだが、またしても一人欠席(#^ω^)ビキビキ
 次こそは来てくれよなおいw


  相変わらずkey&Gtを必死に弾いてます
 ではセットリストどうぞ

  .ROLLING1000tOON       マキシマム ザ ホルモン
  .Dammit, I Changed Again The Offspring
  .The Kids Aren't Alright    The Offspring
.The Hell Song         Sum 41
.Stay Gold           Hi-STANDARD
.Can't Help Falling In Love   Hi-STANDARD
.StandingSex          Xjapan
  .WEEKEND            Xjapan   
.BURN             Deep Purple


  今回はたいぶパンクに偏ったけど、コーラス多く凄く気持ちよく演れたね!
 来なかったのVoだから皆で歌いながら演奏(笑)
 
 譲り合いの精神パねぇw
 バレーボールとかじゃなくて、歌のお見合いとかマジうけた
 
 
  途中恒例となりつつあるピンVoもやらせてくれたし楽しかった。 
 思いっきりシャウトもできて気持ち良かったぜぃ  


  でもその後カラオケ行くなんて知らなくて声使い過ぎちゃったよ。
 カラオケ全然声出なかった。デスヴォイス使うと消耗が激しいw
 どうせ声消耗してたからあんま歌わん曲ばっか入れたw
 でもあそこのカラオケアイス食べ放題最高やねっ(*´艸`)
 d0016490_1910830.jpg
[PR]
by jin_000 | 2012-06-18 01:27 | バンド