めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding Live!! レポート

d0016490_19203980.jpg
披露宴を終えた俺は少し焦燥していた。
手配した機材車とスタッフから連絡を受け、会場側からのGoサインを待っていたからだ。
二次会入場まで1時間半しか余裕がないのだ。

 通常何もない所から機材をセットしてライブをできるまでには、人数にもよるが最低限でも2時間は欲しい。みんなライブのスタッフと言うと重労働思わないかもしれんが、実際は物凄く力仕事なんだw
 
 まー結婚式では知った顔や仲間がいっぱいいるから超手伝ってくれたお陰でなんとか間に合った(?)よ!ありがとう!


 セットリスト

intro   PROLOGUE    ~Xjapan~

 1   I'ts My Life   ~Bonjovi~
 2   More than Love ~GLAY~
 3   みかんのうた  ~SEX MACHINGUNS~
4 BURN ~Deep Purple~

 EXLIVE とんぼ  Guesut長淵剛?(笑)
 
5 Dammit, I Changed Again (Vo,純) ~The Offspring~

 
 機材スペースの関係であんま動けない中でのライブでしたけど、とても楽しかったです。殆ど俺の持ち味死んでたけど(笑)
相変わらずこのバンドはMCがグダグダだけどそれがまたイイ。のかな?(笑

 予備の機材とかなんも用意してなくて、シールド短いのもキツかったけど、ピック落としちゃって、予備をセットして無くて拾うハメになったというね・・・超恥かしかった(笑)d0016490_19204689.jpg
d0016490_19205425.jpg

[PR]
by jin_000 | 2012-10-14 21:07 | バンド