めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

AUTUMN COLOR ~晩秋の音楽祭~


  久々のライブでしたね。
お客さんに知った顔も多くとてもアットホームだった(*・ω・*)
ここ数年沈黙を保っていましたけど、運にも恵まれてこうやって第一回の公演を無事終わらせられました。

 これからもこうして皆で集まって楽しんで呑んでみたいな企画を定期的にやっていこうと思います。
連絡付く友達とかお誘いあわせしてくださいね。

 
 ではセットリスト

intro  Red fraction  I've

1     SANDY     SADS
2     テトリス     Plastic Tree
3     Liberation   SADS
4     ポラリス     ムック
5     家路       ムック


  一応カヴァーバンドで復活って事なんでこんな感じです
オリジナルもあるんだけどねー。やるかどーかはまー今ん所考えてねーです(笑

流石に昔あんだけライブこなしたんで緊張とかそういうのとは無縁なんですけどね。
でも久々過ぎて舞い上がって力入りすぎちゃったかなって感じだな。
次はもうちょっとリラックスして出来るといいね。

 自然体でできるライブってのが意外と演奏も歌唱もステージングも良かったりするんですよ(笑)
↓にもあるけどKIAI入りまくってましたね(笑


 打ち上げも楽しかった。でも俺呑み会になると大人しくなるからもっと話しかけてきてね(切実w)
ではまたお会いしましょう!
d0016490_20264335.jpg
d0016490_20285638.jpg

[PR]
by jin_000 | 2012-11-26 20:29 | バンド