めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悠 x まり恵 wedding!!

 はい、お久しぶりです。めい太です。
昨日はサイサリスのBass、悠がめでたく結婚式を迎えました!
 (* ̄∇ ̄)/゚・:*  *:・゚\( ̄∇ ̄*)

d0016490_524024.jpg


 いやーホントに綺麗な奥さん貰って良かったね。
先月のライブで挨拶できたので、変に緊張する事もなく式に足を運べました。



 ところがぎっちょんっ!2時間前に家出たのに道路の混雑&道に迷って式に間に合わなかったというアホやらかしまして・・・・到着したのは披露宴中の乾杯の瞬間!恥ずかしかった(/ω\)

 悠曰く、目立つ奴が居ないから直ぐに解ったらしいw てへぺろ(ゝω・)
いやー、新郎が一番緊張だの精神的に大変なのに余計な不安増やしてごめんっ!

 でも末永くお幸せにね。
二次会のライブの写真撮るの忘れた・・・悠がギター弾くとかレアなのにorz




d0016490_5144533.jpg
 今日のコーディネートはこんな感じっス。
前回とあんま変わってませんが、毛皮のコート合わせてみました。
[PR]
by jin_000 | 2012-12-16 05:17 | 日常