めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

謹賀新年

 (。´∇`)ぁヶぉめっ★

 去年は集まれなかったけど今年は恒例のメンバーで平塚八幡行ってきました。
なかなかこういう時位にしか集まれないんだよね。

 今年は行く時間がピンポイントだったからすっげー人が居た!
そしてめい太はこの日に絶対クリームたい焼きを食べるのです。
おみくじは末吉。なんも面白くねーw

d0016490_2434451.jpg



 今年の年賀メールは生存確認も兼ねましたのでかなり広範囲に撒きました。
なので一人一人にはあまり気の利かせた文面じゃないのは勘弁してね。


 今年も色々イベントなり公式HPで音源アップなりする予定なのでたまには覗いて下さいね。
ではではサイサリス共々ヨロシクお願いしゃす!



                                   めい太
[PR]
by jin_000 | 2013-01-01 02:42 | 日常