めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コクリコ坂から


 帰宅したらCMで今日のロードショーはコクリコ坂と知った!
30分早く帰って正解だったぜ!まだ見てなかったんだよね。

 時代背景が好きだったから凄く見たかったんだよね。
え?だったら映画館行けって?独りでかっ!?(迫真)


 前にも日記で書いたっけかな。ジブリは題材もストーリーも作画も素晴らしいのに声優が素人で台無しだ!とw
 しかしコクリコ坂はそんな事なかったよ!いや、キャストの配役は結局の概念はいつもと同じ感じなんだけどさw
まーさすがにある程度キャリア積んでる人だったからね。


 個人的には兄妹のままもっと胸が締め付けられるような甘く切ない結末を期待してたんだが。
まーでもやっぱジブリはハッピーエンドだよねっ

 こんな古き良き恋に青春。こういう精神って今を生きる俺等にももっとあるべきだよね。



 そいや監督はゲド戦記の方の人らしいね。ちなみに俺はゲド戦記賛成派だからな!
こっちの監督の方が好きかも。わけ解らなかったからつまんないって言う人はもう17回見てきなさい!



                                       めい太でした
[PR]
by jin_000 | 2013-01-11 23:05 | 日常