めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

正月休みは終わりです


 今日初スタジオ行ってきましたー
なにげにずっとスタジオ入ってなかったんですよね。悠の結婚式とか年末年始とかそれぞれ忙しかったしね。


 ところがどっこいまず時間通りに来たのは洋一君だけっw
僕はスタジオには間に合ってるけど15分前集合できなかった><
まー悠は事前に連絡貰ってたから大丈夫なんだけどね。K君が来ない・・・

 思わずcall!そして第一声。

俺 「もしかして・・・・」
K 「あぁ・・・まずい・・・・」

 長年の付き合いだからこれだけで解ります。寝てたんですねww
おーけー、K君は一時間後だ!


 これだけで終わらないトラブル、時間になってもスタジオが俺等を呼ばない・・・

「〇〇時からご予約のオウミさん~」

としきりに別の人の名前は呼ばれてる。俺等は呼ばれない。
もう10分も過ぎてるんだけどな・・・おかしいな

俺  「おのーすんません、〇〇時から予約しためい太っすけど・・・」
店員A 「え?そんな人いませんけど?」
俺    「なん・・・・だと・・・」
店員B 「他のメンバーの名前で予約したのでは?メンバーにオウミさんって方いらっしゃいませんか?」
俺  「いや、そんな人居ませんし、予約はいつも俺がしてます」
   「〇〇日の17時に予約しましたよ」

と携帯の履歴を見せる

店員A 「まぁでも次の時間空いてるんで大丈夫ですよ」
     「人数と必要な機材申請して下さい」

俺    「はぁ・・・まぁいいか。人数は4人で機材はあれとこれとそれをお願いします」
店員B 「あれ?この構成オウミさんと一緒じゃない?」
店員A 「ほんとだ・・・」
俺    (あぁ・・・そゆことね・・・・)←全て理解した
店員A 「ご予約の時にちゃんと名前おっしゃいましたか?」
俺    「言いましたよ、ってか絶対聞いてくるじゃないっすか(笑)」
店員B 「聞き違えたのかもしれませんね・・・・」
俺    (いや多分そこじゃねーよ・・・思いついてくれ・・・)
店員A 「大変失礼しました、ではお名前オウミさんじゃなくてめい太さんですね。」 
俺    「あの・・・すんません、多分なんすけどそれって会員IDが1文字違うとかじゃないっすか?」
店員AB 「え・・・あ・・・ホントだ・・・・1桁だけ違う・・・」

   オウミさんって誰だよっwww

 しっかりしてくれよっ! このまま別の時間で取ってたらそのID違いのオウミさんにスタジオが当日キャンセル料請求する事になるんだろう?w
そのどこぞのオウミさん請求来てびっくりするだろうが


 まーそんなこんなトラブルだらけの初スタジオでした(`・ω´・)
皆久々すぎて全然うまくやれなかったね。まー休み明けなんてこんなもんだろw

d0016490_025392.jpg

d0016490_0255218.jpg



 帰りにみんなで蒙古タンメン食ってきたよ!
前から先輩にすっげー勧められてたからね。町田にあると知って次のスタジオで行こうと思ってたんだ!

K君が辛いの苦手だから心配だったけどw
皆でヒィーヒィー言って食ってきました。美味しかったよ!
d0016490_0274076.jpg

[PR]
by jin_000 | 2013-01-28 00:27 | バンド