めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/3


 3月3日はひな祭りですね!
ですが僕とK君にとっては魅裟の日でもあったり。解散してから8年か~
K君は第二期ミサでもやってたから4年かな?
いつもこの日は何かしらのイベントしてましたね。良い思い出です。


 今年はというと、仕事終えてからサイサリスのスタジオでした。
新曲やる予定だったけど間に合わなかったので既存曲を詰めてました。
次のライブに向けて前回のライブでやれなかった事を練習。
まだまだクオリティ上げられると感じたり(*´ω`*)


 一通り終えた時パッと浮かんだある曲。
ちょっとこれやってみねぇ?と僕のいつも悪い癖の思い付き発言w

 コード進行確認して2~3回合わせたら・・・


 なんかできちゃったよw


 予定とは違う曲が増えてしまいましたとさ。
まぁ簡単な曲だったからね~。次回でやるかどうかは解らないんですけどねw
[PR]
by jin_000 | 2013-03-03 22:04 | バンド