めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/20 Liveします。 第二回です

  さっきHP更新してました

  はいっ!って事でライブ決定しました。
場所は前回と一緒です。

 みんな予定を空けてぜひぜひ遊びに来てね、久々に会う人もそうじゃない人も大歓迎ですよ。
終わった後にまた打ち上げ出来ればいいな~と。終わったらまたみんなで呑みましょう(僕はジュース



 今回は洋一の先輩のバンドが出るんだってね。
俺も会った事ないから楽しみですね~
あとは通常ブッキングなので、他の出演者さんは未知数です。


 さらっとネタばらししますけど、前回と同じ曲は2曲だけ。他は全部新曲です。
11月から何もして来なかった訳じゃないんだからねっ!!!
いやま~予定変更しても怒らんといてな・・・


 今回は1曲だけ俺も楽器使うからね!
[PR]
by jin_000 | 2013-06-22 18:32 | バンド