人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火


 今日は地元のお祭り&花火大会でした。厳密に言えば自宅からは隣町なんですけどね。
スタジオで良く使ったりちょっと買い物に行くのにしょっちゅう行く街なのです。

 とはいっても思いつきで急に行ったので花火をじっくり見る事はできませんでしたっていうねw
とりあえず屋台周りながら遠目で花火を見て人混みに揉まれて・・・・な感じでした。

花火_d0016490_3151733.jpg



 帰ってからはHPの更新作業。昨日まで別の作成作業してたから遅くなっちゃった。
10ヶ月ぶりに写真が変更されています(^^ゞ



 さてさて次回のライブですが、今回はとある短大の軽音部とコラボ(?)的なイベントになる予定です。
噂によると女子の多い学校らしいのでガールズバンドが多い可能性があるかもしれん・・・

  男性陣!負けんなよ!

って事でそんな気合入った感じに参加してくれるバンド居たら是非出演してください。
メールくれれば検討します。知り合いにも声かけちゃってるから先に決まったらごめんなさいっ
by jin_000 | 2013-08-04 03:15 | 日常