人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この夏のまとめてきなアレ


      皆さんお久しぶりです。(^^ゞ

 いやーついに夏休みも終わりましたね。俺にゃあんま関係ないけどw
まぁ暑いの苦手なんでさっっさと秋になってくださいって感じですわ。

 とはいっても夏休みも仕事仲間とボーリングしたり飲み会したりカラオケしたりお好み焼きしたり。
後輩とは花火いったり祭りいったりゲーセン行ったり。まぁ割りと楽しんでますね(笑



 この夏は色々とやらんといけないことがありまして。とあるデザインをやったり、ライブやったり次のライブの企画やったりとね。
今は殆ど片付きましたよと。
後は自分のバンドの事考えるだけで良いというのはホント楽なんですよ。どうせしょっちゅうそんな事しか考えてないんでね~(笑


 って事でHPにはまだ(仮)とか書いてありますけど第二回サイサリス主催イベントは決定してます!

 今回はとある後輩のツテで湘北短期大学の軽音部さんとのコラボです。
つっても結局別の一般バンドも出るんですけどね。まぁきっかけはそこから始まったったのでコラボって事でいいんじゃないでしょうか?w



 なんだかんだで新生サイサリスも活動開始から1年経ちましたね。
みんな付いてきてくれてるお陰ですわ。感謝感謝☆彡
って事で節目に向かってKIAI入れてくんでよろしくさん!



                                                めい太












 


 
by jin_000 | 2013-09-04 03:05 | 日常