めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TAKU x AKANE wedding


9月29日、東京都にてスプラッシャーという高校からやっているバンドのリーダー、蓮見拓の結婚式でした
このバンドは俺が人生で初めて組んだバンドでもあり、そして一番長く付き合っているバンドでもある
もうかれこれ14年も付き合いがあると思うと感慨深いモノがあるね。


 新婦もやはり音楽に携わってきた方で、大学のサークルで知り合ったとの事です。
親戚からヴァイオリン、ピアノの演奏のプレゼント。拓自身のピアノの弾き語り
新夫婦でのアコースティックのデュエット。なんかすごい音楽一族な結婚式でしたね


d0016490_1474823.jpg



 なんかいつも結婚式=なんかやってると思われていますが、ボクは今回は演っていません(笑)
いやむしろ演奏とかする事は滅多にないですよ(^_^;)

 まぁサプライズプレゼントはやったけどね!これはスプラッシャーの全員でサプライズ仕掛けました。
今回はオリジナルピックとストラップのプレゼント。


 少し早足でしたが一日滞り無く無事に終わりました。
懐かしい顔にも会えたんでとても楽しい一日でした


d0016490_148789.jpg




d0016490_14115020.jpg


 にしても蓮見・・・ところどころコメントが生真面目すぎるよwww
[PR]
by jin_000 | 2013-09-30 16:40 | 日常