人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拠点変更


 本日より諸事情により練習スタジオの拠点が変わりました。

 以前までは町田のACTってスタジオだったんですけど、よういちちゃんの引っ越しの影響にて八王子に変更しました。

 なにげに地元にありながら一度も乗ったことの無いローカル線 「相模線」 に乗りました(笑)
以前通学に使ってるという子から話には聞いていましたんです。人があんま乗ってないとか駅が寂れてるとか盗撮するリーマンが居るとか着いても自動でドアが開かないとか熊が出るとかetc・・・

 いやー噂通りでしたね。入ってすぐドアにボタンがあったよw
僕ぁこれ降りるときに押せるのかとwktkしてたんですが、着いて思った。終点やから全部開くやん・・・とorz 

 今日選んだ場所はゲートウェイスタジオ。都内では結構有名なとこですね。
八王子って殆ど行ったこと無くて、僕は手続きなりなんなりで結構早めに行ったんですが、時間が余ったので他のスタジオも見学しに。
だけどちょっと吹き溜まり見たいな所ばっかで・・・・

 ゲートウェイも正直外観的に微妙かな・・・と思ったんですよ。昔行った横浜のゲートウェイは凄い綺麗で良いイメージあったんですけどね。
アンプのヘッドを台車で運んで狭いエレベーター乗って・・・最初はなんだかなぁっ・・・って感じだったんですけどね。

 けど実際スタジオに入って使ってみると、なんか細かい所に目がいってるなぁと。
延長コードが各部屋に常備されてたり、予備のマイクスタンドが部屋の外に常備されてたりメモ帳とボールペンが部屋の隅に常備されてたり。

 そんなこんなでここが気に入りそうな予感です。
by jin_000 | 2014-05-04 02:55 | バンド