めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バンド( 46 )

ツアーレポ PART2 大阪

8/3 17:00 
  大阪到着!!この日は何も無いので観光と洒落込みます。
 流石名古屋と違って歩き甲斐がある。
 まずはたこ焼きっしょ!!!!!!!!!!
d0016490_14112278.jpg


d0016490_14142152.jpg


GURIKOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!
d0016490_1415148.jpg


  そういえばここは阪神が優勝すると身投げする場所で有名ではないか!
 早速どんな川か見てみた・・・きたねぇ・・・
 あれに投身するなんざ頭膿○でるんじゃねぇの?って思う位飛び込みたく無い川でした
 
 ってか何気に飛び込み防止策とられてるしね。
 まぁいっか。正直野球興味無いしね。
d0016490_1422245.jpg

ウチのスタッフが映ってるwww

 8/4 19:00
  ライブしましたウチの追っかけ共も二人ほど来てたな。わざわざ大阪までご苦労さん。
 結局ライブ終わった後即効帰りました。俺はまだお好み焼き食ってない・・・・
[PR]
by jin_000 | 2005-08-07 14:22 | バンド

ツアーレポ PART1

行って来ました。ツアーに!
正直疲れてすぐにレポ書けなかったのはお愛想で。

8/1 20:00
  この日は普通にスタジオへ。いつもより長めの3時間。初めてスタッフにもスタジオ光景
 見せましたw

8/1 23:00
  二台の車に分けて出発。まずは名古屋へ
8/2 5:00 
  到着。頑張って車の中で寝ました。寝ないとライブ辛い・・・
 この日の楽屋は狭すぎ!!しかも暑いし蒸すし臭いし最悪だった。
 流石に銭湯行きました。寝床は漫喫・・・
8/3 13:00
  取り合えず大阪に向かう。ってか名古屋何もない・・・ 
 途中奈良で高速降りて奈良公園へ!
 鹿と遊んできました。餌やり禁止になったみたいだね・・・ショック
d0016490_146497.jpg

うんk踏みまくったz
d0016490_147234.jpg

[PR]
by jin_000 | 2005-08-06 00:30 | バンド

ミニアルバム

ミニアルバム出します。
レコーディングも終わって、ジャケットの打ち合わせも大詰めになってきた。
初めて本格的にレーベルから出すから凄く楽しみ。
今まで自主制作だったからね。

↓レコーディングスタジオ
d0016490_16114758.jpg


発売は8/31
解散の日に発売ってのも悲しい話だけどね。
皆ワンマン来てね。
[PR]
by jin_000 | 2005-07-09 16:12 | バンド

なべやかん・・・

前回のライブはなべやかんが主催者と言う変わったライブでした。
V系バンドとHIPHOPとお笑いが同じ会場でライブをすると言う世にも珍しい日でした。

いやね正直お笑いはあんま面白くなかったんですよ。何回か笑えたけどね。
たけし軍団大丈夫か?

何でもメインイベントは西口プロレスだったらしい。
俺等はライブ終わって二階席で飯食いながらずっと見てたんだけど、いつもと違って退屈はしなかったね。

キャットファイトとか言うお姉さま同士が戦うプロレスなんてのをやってた。
何かもう色々見えまくりで焦ったぜ・・・

審判は猫ひろし↓
d0016490_15445831.jpg


特にやばかったのは追い剥ぎファイトとかいうの。相手の着ている服を脱がしていくってバトル
この後このお姉さんは上全部脱がされてしまう訳で・・・・
d0016490_15484037.jpg


この日一番熱かったのはアントニオ小猪木&長州小力vsラヴセクシー・ローズ&ラヴセクシー・ボーズのタッグマッチ!!
都合により長州小力は不参加。楽しみにしてたのになぁ・・・
この試合やっと本当のプロレスらしくなった。
あんまプロレスとか好きじゃないけど、こういうお笑いの人がやるのは面白い。

アントニオ小猪木vsラヴセクシー・ローズ↓
d0016490_1554344.jpg


この日は他にもグラビアアイドルとか
5人位出てたけど全然解らないので・・・
何か芸人に淫語言わされまくってた・・・
だんだんこの辺りからどうでも良くなって来て
メンバーとスタッフで話しながらまったりしてた。
この時すでに夜中の3時位だったからね。
[PR]
by jin_000 | 2005-06-25 16:06 | バンド
                 信じる者だけが救われるんですか?
            貴方は祈ってるだけですか?すべて他人任せですか?
               ずっとそうやって何もしないつもりですか?
                      それで幸せですか?
                        馬鹿にしてる
                        バカにしてる
                        ばかにしてる
                            ・
                            ・ 
                            ・
d0016490_1726793.jpg
  
[PR]
by jin_000 | 2005-06-12 17:28 | バンド

ツアー決まりました。

7月末~八月までツアーします。場所は名古屋、大阪、仙台、新潟。
もし近い人が居たら是非この機会に見に来てみて下さいな。
[PR]
by jin_000 | 2005-05-27 23:59 | バンド