めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 35 )

今日は歓迎会でした

 本日職場の皆様にボクの歓迎会を開いていただきました。

 普段喋ることない人と喋れたりとても楽しい一時でした。
皆様ありがとうございました。

 もっと席を移動して挨拶して話しかけたほうが良かったかなと今になって少し後悔しています。
まだ今ひとつ慣れていませんがもう少し慣れてきたら積極的に話にいける・・・と思いますw


 中華料理屋での飲み会だったのも嬉しいですね。ここの麻婆豆腐は鋭い系でした。
食べてると痛い位の辛味が一瞬通って後には残らない。日本人はあまり得意じゃないタイプですね。


 さて、来週はボクの案件進行できるかな・・・?
[PR]
by jin_000 | 2014-07-05 03:36 | 日常

新年初投稿(笑

 今日は髪を切った。
 
 思いきって切ったから明日皆から笑われそうだな・・・
でも昔はこれが普通だったりしたんだけどね。



やっぱり何度見ても思う。俺ってデコ助だなぁ・・・
[PR]
by jin_000 | 2014-01-16 21:39 | 日常

おおかみこどもの雨と雪


 TVでやってたから見た!
この監督の作品は全部見てるけどいつも声優が残念で・・・
でも今回はわりとマシだったな。気にならなかった。

 なかなかの感動モノでしたね。
でもあの結末ってハナが少し可哀想だよね・・・12歳そこらで一人立ちされたら寂しいだろうにw
[PR]
by jin_000 | 2013-12-20 23:23 | 日常

師走って・・・

 どもどもお久しぶりです
もうすぐ年末ですね。この時期にはサイサリスの活動がなくなる訳ですが・・・


    全くやる事がねぇww      師走とは名ばかりにwww


 いや全く無いわけじゃないんだけど、これといった指針や目標が近くに無いととてつもなく暇に感じるという
一応来年の活動方針、というかライブの構成の方針を考えたりはするんですけど、大抵は

 「やってみよう、やりゃ決まるさ、方向性」   

 というキャッチフレーズでやってますので(嘘) 大体徐々に修正されて変わってくんですよね。
2013年とか実はボカロ曲をやったりしてたんですよね。お蔵入りしましたけどw


 そんなこんなで暇がありゃ曲を聴き漁る事があるんですが何を間違えたのか最近ももクロにハマってます
え?なんでかって?
氣志團とかホルモンとかと良くイベントやってるとか怒髪天が楽曲提供してるとかってのもあるんだけど基本アイドルを好きになれないタチの僕なんですが

d0016490_374443.jpg


 お解りいただけただろうか?コンセプトが仏教!これは面白いと。
大学でも宗教学を率先して取る位の僕です。好きなんですよ、「学問として」の宗教がね。あ、神は信じてないっす^^


 そんなこんなでこいつら面白いなと思ってALBUM2枚とシングル2枚ゲットーーーしたわけですよ。
うははははーーー
結局良かったの2~3曲しかねぇ・・・・orz


   やっぱアイドル苦手だは・・・・・orz
[PR]
by jin_000 | 2013-12-10 03:02 | 日常

TAKU x AKANE wedding


9月29日、東京都にてスプラッシャーという高校からやっているバンドのリーダー、蓮見拓の結婚式でした
このバンドは俺が人生で初めて組んだバンドでもあり、そして一番長く付き合っているバンドでもある
もうかれこれ14年も付き合いがあると思うと感慨深いモノがあるね。


 新婦もやはり音楽に携わってきた方で、大学のサークルで知り合ったとの事です。
親戚からヴァイオリン、ピアノの演奏のプレゼント。拓自身のピアノの弾き語り
新夫婦でのアコースティックのデュエット。なんかすごい音楽一族な結婚式でしたね


d0016490_1474823.jpg



 なんかいつも結婚式=なんかやってると思われていますが、ボクは今回は演っていません(笑)
いやむしろ演奏とかする事は滅多にないですよ(^_^;)

 まぁサプライズプレゼントはやったけどね!これはスプラッシャーの全員でサプライズ仕掛けました。
今回はオリジナルピックとストラップのプレゼント。


 少し早足でしたが一日滞り無く無事に終わりました。
懐かしい顔にも会えたんでとても楽しい一日でした


d0016490_148789.jpg




d0016490_14115020.jpg


 にしても蓮見・・・ところどころコメントが生真面目すぎるよwww
[PR]
by jin_000 | 2013-09-30 16:40 | 日常

      皆さんお久しぶりです。(^^ゞ

 いやーついに夏休みも終わりましたね。俺にゃあんま関係ないけどw
まぁ暑いの苦手なんでさっっさと秋になってくださいって感じですわ。

 とはいっても夏休みも仕事仲間とボーリングしたり飲み会したりカラオケしたりお好み焼きしたり。
後輩とは花火いったり祭りいったりゲーセン行ったり。まぁ割りと楽しんでますね(笑



 この夏は色々とやらんといけないことがありまして。とあるデザインをやったり、ライブやったり次のライブの企画やったりとね。
今は殆ど片付きましたよと。
後は自分のバンドの事考えるだけで良いというのはホント楽なんですよ。どうせしょっちゅうそんな事しか考えてないんでね~(笑


 って事でHPにはまだ(仮)とか書いてありますけど第二回サイサリス主催イベントは決定してます!

 今回はとある後輩のツテで湘北短期大学の軽音部さんとのコラボです。
つっても結局別の一般バンドも出るんですけどね。まぁきっかけはそこから始まったったのでコラボって事でいいんじゃないでしょうか?w



 なんだかんだで新生サイサリスも活動開始から1年経ちましたね。
みんな付いてきてくれてるお陰ですわ。感謝感謝☆彡
って事で節目に向かってKIAI入れてくんでよろしくさん!



                                                めい太












 


 
[PR]
by jin_000 | 2013-09-04 03:05 | 日常

花火


 今日は地元のお祭り&花火大会でした。厳密に言えば自宅からは隣町なんですけどね。
スタジオで良く使ったりちょっと買い物に行くのにしょっちゅう行く街なのです。

 とはいっても思いつきで急に行ったので花火をじっくり見る事はできませんでしたっていうねw
とりあえず屋台周りながら遠目で花火を見て人混みに揉まれて・・・・な感じでした。

d0016490_3151733.jpg



 帰ってからはHPの更新作業。昨日まで別の作成作業してたから遅くなっちゃった。
10ヶ月ぶりに写真が変更されています(^^ゞ



 さてさて次回のライブですが、今回はとある短大の軽音部とコラボ(?)的なイベントになる予定です。
噂によると女子の多い学校らしいのでガールズバンドが多い可能性があるかもしれん・・・

  男性陣!負けんなよ!

って事でそんな気合入った感じに参加してくれるバンド居たら是非出演してください。
メールくれれば検討します。知り合いにも声かけちゃってるから先に決まったらごめんなさいっ
[PR]
by jin_000 | 2013-08-04 03:15 | 日常

俺、ハピバ


 先日7月10日に誕生日を迎えてしまいました。

困ったことに2☓歳になってしまいました。これ以上は勘弁してくれっ!もう歳は取りたくない;;

そして誕生日にやった事といったら・・・

午前中働いて、午後書類作りして、夜バンド関連の仕事して、深夜映画見ながらスーパーのケーキ食いました。

これは普段と大差ねーーーー(笑)
[PR]
by jin_000 | 2013-07-12 21:30 | 日常

/(^o^)\

 
 HPの更新作業してたらこんな時間じゃねーか!
早く寝なきゃー。明日休みじゃないのにw

 えーとまぁ更新内容はHPでも覗いて下さいね。
告知一つと細かな装飾を変えた感じです。

 最初は手探りでやってたHPもだんだん様になってきたな!
肝心のコンテンツが少ないのはご愛嬌と言う事で~~~


                          ではではっ!
[PR]
by jin_000 | 2013-05-21 03:19 | 日常

今年の4/1も

 いっぱい嘘つきました。

 嘘メール送りまくりました。今年の成果は5人でした・・・
とても残念な結果です・・・

 特に去年もやった人からは全滅でした。(当たり前かw
今年の敗因は時間にあるかと思います。去年はなるべく早めにやったので成功率高かったんですが
すっかり忘れてて夕方過ぎてましたからね。そんな時間じゃ他の誰かに嘘つかれてるよね・・・


 今年の失敗をバネに来年こそ頑張っていっぱい釣ろう!(`・ω・´)
[PR]
by jin_000 | 2013-04-02 23:57 | 日常