めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう年越しか・・・

今年は去年よりは進歩があった年かもしれません。



1年間で約5曲ほど書き上げました。

友の為に曲を一つ作り、レコーディングしました。

普段の生活が少し楽しくなる出来事がありました。

ほんの少しだけお酒を飲めるようにしました。

多少は貯金ができました。

車の免許を取りました。



来年はもっといい事があるように。

2年ほど前はどん底でしたが、徐々にいい方向へ進んでいます。

来年もどうか、少しでもいいから前に進むように・・・
[PR]
by jin_000 | 2011-12-31 22:33 | 日常

スタジオ納めーーーー

今日今年最後のスタジオ入ってきました!!

しかも一番大きなお部屋!!

来年こそはフルメンバー揃えてライブしたいねっ!!


コピバンもやりたいなー。

HTTもやりたいしムックとかもやりたい。


バンド3つ位掛け持ちしないと無理だなww
[PR]
by jin_000 | 2011-12-29 00:54