めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


  久々のライブでしたね。
お客さんに知った顔も多くとてもアットホームだった(*・ω・*)
ここ数年沈黙を保っていましたけど、運にも恵まれてこうやって第一回の公演を無事終わらせられました。

 これからもこうして皆で集まって楽しんで呑んでみたいな企画を定期的にやっていこうと思います。
連絡付く友達とかお誘いあわせしてくださいね。

 
 ではセットリスト

intro  Red fraction  I've

1     SANDY     SADS
2     テトリス     Plastic Tree
3     Liberation   SADS
4     ポラリス     ムック
5     家路       ムック


  一応カヴァーバンドで復活って事なんでこんな感じです
オリジナルもあるんだけどねー。やるかどーかはまー今ん所考えてねーです(笑

流石に昔あんだけライブこなしたんで緊張とかそういうのとは無縁なんですけどね。
でも久々過ぎて舞い上がって力入りすぎちゃったかなって感じだな。
次はもうちょっとリラックスして出来るといいね。

 自然体でできるライブってのが意外と演奏も歌唱もステージングも良かったりするんですよ(笑)
↓にもあるけどKIAI入りまくってましたね(笑


 打ち上げも楽しかった。でも俺呑み会になると大人しくなるからもっと話しかけてきてね(切実w)
ではまたお会いしましょう!
d0016490_20264335.jpg
d0016490_20285638.jpg

[PR]
by jin_000 | 2012-11-26 20:29 | バンド

ライブまで後1日!!


 ついに明日、サイサリス復活ライブの日ですっ!

場所は伊勢原BOXstudio

 18:00open
 18:30start

 ticket 1,000円  drink charge 400円

となっております。サイサリスはトリです。まぁ主催だしねw
ライブハウスでのライブはかなり久々なのでKIAI入ってます(`・ω・´)

これそうな人はHPのメールフォームか俺にメール下さい。入場スムーズですよ。
予約したけど来れなくなったとかでも全然気にしないんでw


終わったら打ち上げやるよー。近くの居酒屋で2時間のみほで。
2500円かかっちゃうけど参加自由なんで声掛けてね。

d0016490_1232162.jpg

[PR]
by jin_000 | 2012-11-23 12:37 | バンド

寒くなってきましたね

 だんだん冬を実感する時期ですね。バイクは寒くてしんどいです(´・ω・`)
皆様風邪をひかないように気をつけて下さい。
自分は先月ひいた風邪で咳をまだひきずっています。
ライブも近いってのになんてこったい/( ^o^ )\


 そういやエヴァQ公開しましたねー。
見に行きたいけどまだ混んでるだろうから我慢我慢。
行った奴から話聞くと。わけわかめらしいw

 破の時は一人で見に行きました。初めてのソロ映画ですw
エヴァ一緒に見に行ってくれる人なんて居なそうだったんでね・・・
友達が居ないわけじゃないっすからねっ!

 Qももしかしたら一人でふらっと行ってしまうかもね~(*・ω・*)
[PR]
by jin_000 | 2012-11-21 01:18 | 日常

一枚10円

d0016490_11392178.jpg

この前の文化祭のフリーマーケットで買いました。
まさかの大黒摩季と相川七瀬のアルバムがあったのでついw
売れ残ってて一枚10円だったよ。

小学生の頃好きだったな。
って世代がバレるかw
一緒に居た子も知らないって言ってたしなw

これがまた聞いてみるとあまり古さを感じさせないんですよね。思い出補正か?
まぁ細かいギターサウンドとかはやっぱ古いんだけどねw

ら・ら・ら・と恋心が入ってなかったのは残念( ;ω; )
[PR]
by jin_000 | 2012-11-16 10:44

差し入れ

d0016490_1311997.jpg

職場で差し入れがありました。かぼちゃのコロッケさんです。
この季節にはうってつけですね!

ってか今年はかぼちゃ料理食べたのこれが初めてだったわ。
とても美味しかったです。
あざーっす003.gif
[PR]
by jin_000 | 2012-11-14 13:07

薬漬けの日々

d0016490_20152275.jpg


なかなか咳が止まらないので病院いって来ました。特に異常も無かったんねすがね。
どうやら前に風邪ひいて喉やっちゃった時に気管支が狭くなったままになってるらしいです。
まぁ暫くすれば大丈夫でしょうとの事でした。

喋るのも困難だからお薬を貰いました。副作用で手足が震えるんだってさwなんか危ない人みたいどよね。


他にも鼻炎の薬とかあるけどこれは別に飲まなくてもなんて事はないしな。



健康なのに薬飲むっていったい・・・
[PR]
by jin_000 | 2012-11-11 20:11
行ってきました。

後輩の彼女が通ってる所です。
いつも連んでる連中も行ってるみたいなので足を運んでみました。

こんな所に専門学校があるなんて今の今迄知りませんでしたけどね。

でも高校や大学の文化祭と違って学校が小さいので規模も小さかったね。

軽音部の演奏とか期待してたのに、そういう雰囲気じゃなくて残念w


取り敢えず車椅子とか手浴とかいうのを体験してみました。
まぁ貴重な体験できたのは面白かったね。
[PR]
by jin_000 | 2012-11-10 16:24

LIVE告知!

今日はBOXでライブの代表者会議をしてました!
詳しい詳細決まったので告知しますね


11月24日
伊勢原BOXstudio

AUTUMN COLOR ~晩秋の音楽祭~

18:00 open
18:30 start

サイサリスとして久々のライブです。

出演者は3バンドと弾き語り1名
みんなジャンルバラバラでカヴァーだから楽しいよ!

ミスチル バンプ

vocaloid

Green day ハイスタ オフスプ

ムック SADS Prastictree

こんな感じのイベントになるよ。
打ち上げも予定してまして、お客さんの参加自由にしたいです。

ちょっとでも興味あるなら是非おいで下さい
[PR]
by jin_000 | 2012-11-03 20:58 | バンド