めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嬉しい出来事は

ども、めい太です(^-^)/

今年もあとわずかですね。
クリスマスプレゼント貰ってしまいました。俺は何も用意してなかったのになんか申し訳ないと思いつつもありがとうね。

d0016490_13351037.jpg

これは後輩の彼女の妹から貰ったスマホでも使える手袋!
いつも外して携帯操作してたから便利でだわー。指空いてるのに想像以上に暖かいんだよね。ありがとー!

d0016490_13351181.jpg


んでもってこいつはガ○トの子持ち園児から貰った。まだ開けてないけど恐らくデカイ子守熊の行進曲。大好きなお菓子だじぇ!ありがとね!


よ〜し、何かお礼考えておこ〜。
[PR]
by jin_000 | 2012-12-31 13:23

クリスマスホムパっ!

 24,25と年に一番お店が忙しい日を終えてそのまま自宅でクリスマス兼忘年会しました。
いつもの連中で集まって酒だのピザだのドーナツだの持ち寄りましたよ。

 後輩の彼女の妹がなんとケーキを作ってきてくれた!
また写真撮るの忘れたけど凄く良く出来てて美味しかった。ココアパウダーのクリームとか良い工夫だよね。


 例のごとく俺は酒は呑まなかったんですけどね。4時も過ぎると死亡者続出。
結局最後はこの有様でした↓

d0016490_2203955.jpg



 皆は楽しいクリスマスを過ごせましたか?
そんじゃ一足遅いけどメリークリスマス(`・ω´・)
[PR]
by jin_000 | 2012-12-27 22:01 | 日常
 
 ついにキタ━(゚∀゚)━!
ムックニューアルバムだよ!ライブでもカヴァーしてますが、そうです。俺が一番リスペクトしてるバンドです。

 いやーいっつも期待の斜め上を行ってくれるんですよねw
でも何だかんだ聞いてると好きになってしまう不思議。

 今回のアルバムではアニメの主題歌になったのが2曲もあるんだよね。珍しい!
いぬぼくのニルヴァーナとNARUTOのMATHERです。アニメ見た人は是非TUTAYAにでも行って聴いてみてねっ

d0016490_1102727.jpg

[PR]
by jin_000 | 2012-12-19 01:11 | 日常

悠 x まり恵 wedding!!

 はい、お久しぶりです。めい太です。
昨日はサイサリスのBass、悠がめでたく結婚式を迎えました!
 (* ̄∇ ̄)/゚・:*  *:・゚\( ̄∇ ̄*)

d0016490_524024.jpg


 いやーホントに綺麗な奥さん貰って良かったね。
先月のライブで挨拶できたので、変に緊張する事もなく式に足を運べました。



 ところがぎっちょんっ!2時間前に家出たのに道路の混雑&道に迷って式に間に合わなかったというアホやらかしまして・・・・到着したのは披露宴中の乾杯の瞬間!恥ずかしかった(/ω\)

 悠曰く、目立つ奴が居ないから直ぐに解ったらしいw てへぺろ(ゝω・)
いやー、新郎が一番緊張だの精神的に大変なのに余計な不安増やしてごめんっ!

 でも末永くお幸せにね。
二次会のライブの写真撮るの忘れた・・・悠がギター弾くとかレアなのにorz




d0016490_5144533.jpg
 今日のコーディネートはこんな感じっス。
前回とあんま変わってませんが、毛皮のコート合わせてみました。
[PR]
by jin_000 | 2012-12-16 05:17 | 日常