めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

  さっきHP更新してました

  はいっ!って事でライブ決定しました。
場所は前回と一緒です。

 みんな予定を空けてぜひぜひ遊びに来てね、久々に会う人もそうじゃない人も大歓迎ですよ。
終わった後にまた打ち上げ出来ればいいな~と。終わったらまたみんなで呑みましょう(僕はジュース



 今回は洋一の先輩のバンドが出るんだってね。
俺も会った事ないから楽しみですね~
あとは通常ブッキングなので、他の出演者さんは未知数です。


 さらっとネタばらししますけど、前回と同じ曲は2曲だけ。他は全部新曲です。
11月から何もして来なかった訳じゃないんだからねっ!!!
いやま~予定変更しても怒らんといてな・・・


 今回は1曲だけ俺も楽器使うからね!
[PR]
by jin_000 | 2013-06-22 18:32 | バンド

みっくみっく

 
 ただいま勢威制作中!

 2年前に私用でレコーディングした自曲に初音ミクで歌入れしてます。
生レコの曲だから素打ちするのですら時間がかりました。


d0016490_315261.jpg



 こっからはいわゆる抑揚をつけたり、ヴィブラート、発音の調整などいわゆる「調教」と言う部分になります。
 
    こんな感じね↓

d0016490_351094.jpg
 

ここからもなかなか時間かかりそうだな・・・
でも僕も歌謡いなんで、意外と感覚的にサクサクやれてます。



 ある程度形になったらPVとか絵を書いてくれる人も探さないとね。アップにはまだまだ時間がかかりそうです
[PR]
by jin_000 | 2013-06-12 03:05 | バンド