めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/20レポート


 7月20日 Boxスタジオいせはらにて公演してきました

 今回のイベントは大人のバンドマンのイベントって事で年齢層が高かったです(笑

はい、僕らももうおっさん扱いですね^^;



 オリジナルのバンドも居ましたが基本的にはコピーをのほほんとやった一日です。

やっぱベテランだけあって他のバンドさんも場数慣れしてる感じだったね。

まぁでもパワーと勢いではウチらが一番だったけどね!(暴れただけ



 ベースアンプがぶっ壊れるトラブルがあって転換に時間かかった・・・

なんか俺らオープニングを待たせるバンドになりつつありますねっ(笑




 次は11月末かな。主催やるんでよろしく!

d0016490_22245142.jpg

[PR]
by jin_000 | 2013-07-21 22:25 | バンド

サイサリス第二回ライブ


 さて、ライブまで後一週間になりました。
次のスタジオで調整完了させないとね!

出順は5バンド中4番目です。
時間にしたら18;30分から開演で、俺らの出番は20:00過ぎくらいになるのかな。


来てくれる方はメール下さい。公式HPのcontactからでもメール送れますよ。
打ち上げもやります。参加希望者はメンバーの誰かに伝えてね。




今回はどんなドラマが生まれるのだろうか
[PR]
by jin_000 | 2013-07-13 12:42 | バンド

俺、ハピバ


 先日7月10日に誕生日を迎えてしまいました。

困ったことに2☓歳になってしまいました。これ以上は勘弁してくれっ!もう歳は取りたくない;;

そして誕生日にやった事といったら・・・

午前中働いて、午後書類作りして、夜バンド関連の仕事して、深夜映画見ながらスーパーのケーキ食いました。

これは普段と大差ねーーーー(笑)
[PR]
by jin_000 | 2013-07-12 21:30 | 日常

スタジオも大詰め


 6/29都内某所にて6月最後のスタジオ。
早いもんで今年も半分過ぎちゃいましたね・・・

 ライブまであと一ヶ月をきったところですが、とりあえず曲は完成をみました。
後は細かい微調整と当日までにどこまでクオリティを上げられるかという具合になりました。


 今回はだいぶハードな曲が多く、一周するたびにかなり消耗してます。
歳だからじゃありませんよ!?

 僕はかなりパワー使う曲と、多種の声を使い分ける曲、そして字数の多い曲(←これが意外とキツイ
そんなんばっかだからね。

 楽器陣もピッキングのキツイ曲が続いたり、忙しい曲だったり。
そんなこんなですので、見応えのあるライブになるかと思いますよ。


  あーーMCなに喋ろう・・・



d0016490_13342100.jpg

[PR]
by jin_000 | 2013-07-01 01:33 | バンド