めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年初投稿(笑

 今日は髪を切った。
 
 思いきって切ったから明日皆から笑われそうだな・・・
でも昔はこれが普通だったりしたんだけどね。



やっぱり何度見ても思う。俺ってデコ助だなぁ・・・
[PR]
# by jin_000 | 2014-01-16 21:39 | 日常

おおかみこどもの雨と雪


 TVでやってたから見た!
この監督の作品は全部見てるけどいつも声優が残念で・・・
でも今回はわりとマシだったな。気にならなかった。

 なかなかの感動モノでしたね。
でもあの結末ってハナが少し可哀想だよね・・・12歳そこらで一人立ちされたら寂しいだろうにw
[PR]
# by jin_000 | 2013-12-20 23:23 | 日常

師走って・・・

 どもどもお久しぶりです
もうすぐ年末ですね。この時期にはサイサリスの活動がなくなる訳ですが・・・


    全くやる事がねぇww      師走とは名ばかりにwww


 いや全く無いわけじゃないんだけど、これといった指針や目標が近くに無いととてつもなく暇に感じるという
一応来年の活動方針、というかライブの構成の方針を考えたりはするんですけど、大抵は

 「やってみよう、やりゃ決まるさ、方向性」   

 というキャッチフレーズでやってますので(嘘) 大体徐々に修正されて変わってくんですよね。
2013年とか実はボカロ曲をやったりしてたんですよね。お蔵入りしましたけどw


 そんなこんなで暇がありゃ曲を聴き漁る事があるんですが何を間違えたのか最近ももクロにハマってます
え?なんでかって?
氣志團とかホルモンとかと良くイベントやってるとか怒髪天が楽曲提供してるとかってのもあるんだけど基本アイドルを好きになれないタチの僕なんですが

d0016490_374443.jpg


 お解りいただけただろうか?コンセプトが仏教!これは面白いと。
大学でも宗教学を率先して取る位の僕です。好きなんですよ、「学問として」の宗教がね。あ、神は信じてないっす^^


 そんなこんなでこいつら面白いなと思ってALBUM2枚とシングル2枚ゲットーーーしたわけですよ。
うははははーーー
結局良かったの2~3曲しかねぇ・・・・orz


   やっぱアイドル苦手だは・・・・・orz
[PR]
# by jin_000 | 2013-12-10 03:02 | 日常

AUTMN COLOR ~にかいめ~


 先日はお疲れ様でした。無事主催ライブをやり切る事ができました

今年は湘北短期大学軽音部と、東海大学のサークルとでライブイベントをしました。
ゲストによういちの先輩バンド!

初心者も中級者もベテランも居て、身内ノリの楽しいライブになったかと思います。
来てくれたお客さんも本当にありがとうね!


d0016490_2034881.jpg



ここは俺の後輩が組んでいたバンド。
このイベントの中では一番初心者が多かったかな?それでも凄く頑張っていたよ。
この雰囲気、懐かしくもあるね。

 この写真では見えないけどベースの子が凄く可愛いく弾くんだ。一瞬でファンになったね
この中では飛び抜けてセンスが良かったし。見れなかった人は後悔していいくらいだw

 後輩はVoやってるゆいとか言う奴なんだけど、まぁこいつの事はいいや



d0016490_2084236.jpg


この子は東海大サークルのバンドのドラム。かなりの巨体!が侮ることなかれ!なんともまぁ職人気質のドラマーでカッコ良かったよ。シンバルが7~8枚もあるセットには圧巻。ドラムがしっかりしてるから他のメンバーもさぞやりやすいだろうな~


d0016490_20104310.jpg


最後に湘北の部長バンド。エンジン組んでる所を撮っちゃいました。
この楽屋での気合入れ。若さあふれてましたなぁ

僕らはこれできないんですよね。これやっちゃうと入れ込み過ぎちゃうんですよw
だからいつもステージの上で静かにやるんです。


 俺らの写真はHPに載せますんでここでは割愛

今年のサイサリスの活動はこれで一旦終了です。また来年も飛ばしてくんで よ ろ し く !
[PR]
# by jin_000 | 2013-11-25 20:15 | バンド

ライブ確定!


 先日ライブ会場に行って手続きしてきました。
今年も確定しましたね、今年締めの主催ライブですよ!


 いつも通り会場のレンタルのあれこれや機材の設定のあれこれなどを決めに行ったわけですよ
そこで面白かったのが、Boxにはその時2人のスタッフが居た訳です。
いつもの事務のねーちゃんとスタッフの大塚くんなんだけど、来てびっくり!三人とも同じ服着とるwww


 同じ服着た三人があーだこーだミーティングしてた訳です。一見したらなんだこの集団!的な感じですよね
確かに秋色っぽい服だけどなかなか珍しい事だね


d0016490_21245798.jpg



  みんなワインレッドwww

 一応顔は隠しておこう
[PR]
# by jin_000 | 2013-10-22 21:25 | バンド