人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画鑑賞!!

 といっても自宅ですけどねー

 タイトルは「るろうに剣心」最近は有名タイトルの実写化が多いですね。注目していた作品です。
時代劇物の実写化としては過去に「あずみ」が例に挙がりますね。

 結論から言うと凄くいい作品でした!佐藤健もカッコイイしキャラに凄い合ってた!
斎藤一に江口洋介も良かった。吉川晃司はちょっと謎だったけどw
残念なのは弥彦の出番が少なかった事だなー。最初の方はただの少年だししょうがないか。

 飛天御剣流の奥義とかも下手に前に出過ぎない感じで良いバランスだったと思う。
殺陣に自然といくつか組み込まれてたのがにくいねw


 ちなみに僕が一番好きなキャラは斎藤一です
映画鑑賞!!_d0016490_4264027.jpg

  かっこいい!!「悪即斬」僕にとっては「殺さず」よりもいい言葉です。

でもね、一つだけ許せなかった事があるの!

映画鑑賞!!_d0016490_4282998.jpg

 牙突がぴょ~~~~んだった・・・・orz
普通にやれば何の問題もなく出来るじゃん!原作再現できるじゃん!どうしてこうなった!
そういう技じゃねーからorz
by jin_000 | 2013-02-25 04:30 | 日常