人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8年間


 今日約8年間働いた某所を卒業してきました
21歳の時に入って7年と数ヶ月長いようで短い。


 本当に色々な事がありました。
当時は魅裟~MISSA~の解散直後位に働き始めたんだったっけかなぁ・・・
最初は解散した傷心で少し腐ってたな~。次の音楽活動をどうしていくか凄い悩んでた時期だった。
そんな事ばっかで大人しく淡々と仕事をこなしてく感じでした。
それでもやたら絡んでくるお調子者のKiさん。この人が初めて喋った人でした。俺が年上に敬語使わなかったのこの人位w


 第一期サイサリスを活動開始した頃にはなんとか今みたいに皆と遊びに行ったりなんだり出来てきましたね。ライブに来てくれた人も居ました。SiさんやOzさん


 狂った様にスロットとか麻雀とかやってた時期もありましたね。まぁ今では随分落ち着いたもんだと思うよw
しょっちゅう付き合ってくれたJさんOiさんTn、Ngさん。徹夜で麻雀しても僕は眠くなりませんでした。
当時の迷言は「眠いのは気のせいですよ」


 人が居なくて毎日おんなじメンツだった時期とか 

 国内初、前例の無い事故起こして1年間デリ自粛して、メイク覚えてリーダーやって
いやー超迷惑かけたな俺w


 やたらと世界遺産や文化財にハマった時期。白川郷や日光東照宮行ったり

 ダーツやボーリング、ビリヤードで誰がアミューズメント王だとかなんだとかはしゃいだり

 この辺でavexに行ってたっけか。まぁ芽は出なかったけどw


 男ばっかの所帯にMnjがやってきて、そっからNちゃんやYgが来てやたら店の雰囲気が盛り上がった
気がした。この頃には店がやたら楽しくなってたな。


 アニメの話題で盛り上がったのはNi君。会うたびにあれ見たか?とかあれが面白いだとか。vocaloidに触れたのも彼がきっかけだったのかも。

 そしてW君が来た時には初めて俺以外でV系話題が出来るとはね。アニメでもNi君と交えて良く喋ってたな。でもW君怖そうに見えてMnj、Nちゃん、Yg、Sgの女性陣にやたら弄られてたな・・・先輩って怖いw


 ちょっと頭のネジが緩んでるDnpちゃんが入ってきたり、バカを絵に書いた様な奴が入ってきて。
ホントしょっちゅう弄ってたなw

 んでもってついに10歳差以上の世代がやってきて、あー俺も長く居すぎたななんて考えてたね。

 そろそろ辞めないとなと思って店長に言ってて。そしたらすげー面白い子が入ってきたり。しょっちゅう話してたな~。そんで辞めるのや~めたってw
AKBヲタが居たりやったらでかい奴が入ってきたりアホの子が入ってきてとこの世代は逸材ばかりだなw

 そして何だかんだあって自分の存在を見直すきっかけが生まれて第二期サイサリスを始動できた。   
色々な事が因果になって今ここに繋がったと思ってるよ。この中のどれか一つがかければ違う結末になっていたのかもしれないね。


 僕の中でも一つ区切りがつき、新しい歴史を始めようと思います。

本当に今までありがとう。

あ~でも平塚に居るんでいつでも声かけてくれやな。別に縁切ったワケじゃないんでそこん所よろしくw

8年間_d0016490_440467.jpg

by jin_000 | 2013-03-30 04:41 | 日常