人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めい太の徒然日記


by jin_000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走って・・・

 どもどもお久しぶりです
もうすぐ年末ですね。この時期にはサイサリスの活動がなくなる訳ですが・・・


    全くやる事がねぇww      師走とは名ばかりにwww


 いや全く無いわけじゃないんだけど、これといった指針や目標が近くに無いととてつもなく暇に感じるという
一応来年の活動方針、というかライブの構成の方針を考えたりはするんですけど、大抵は

 「やってみよう、やりゃ決まるさ、方向性」   

 というキャッチフレーズでやってますので(嘘) 大体徐々に修正されて変わってくんですよね。
2013年とか実はボカロ曲をやったりしてたんですよね。お蔵入りしましたけどw


 そんなこんなで暇がありゃ曲を聴き漁る事があるんですが何を間違えたのか最近ももクロにハマってます
え?なんでかって?
氣志團とかホルモンとかと良くイベントやってるとか怒髪天が楽曲提供してるとかってのもあるんだけど基本アイドルを好きになれないタチの僕なんですが

師走って・・・_d0016490_374443.jpg


 お解りいただけただろうか?コンセプトが仏教!これは面白いと。
大学でも宗教学を率先して取る位の僕です。好きなんですよ、「学問として」の宗教がね。あ、神は信じてないっす^^


 そんなこんなでこいつら面白いなと思ってALBUM2枚とシングル2枚ゲットーーーしたわけですよ。
うははははーーー
結局良かったの2~3曲しかねぇ・・・・orz


   やっぱアイドル苦手だは・・・・・orz
by jin_000 | 2013-12-10 03:02 | 日常